いろあそび   - glassart & handmade - › おうちShop › 2013秋 おうちShop まつりのあと&お知らせ

2013年12月02日

2013秋 おうちShop まつりのあと&お知らせ

秋のイベント、皆様のご協力の元、
無事終了しました~(^-^)

委託作家さまにはご連絡と共に、順次返送&振込作業に掛ります!
本当に有難うございました。 m(_"_)m

ワークショップ参加作家様、始終バタバタしており
申し訳ございませんでした。
次回はもう少し落ち着いて?居られるよう頑張ります!

何より・・・
足を運んで下さいましたお客様!!
寒い中、有難うございました。m(_"_)m

次回、春のおうちShop開催予定ではありますが
しばし休養させてくださいませ(^-^)

2013秋 おうちShop まつりのあと&お知らせ 

*写真はリースを作ろうと思って公園で集めた木の実。
 季節外れの台風で全部飛んで行ってしまいました~(^^;*


****************************************


12/16(月曜日) 10:30-16:00
都合の良いお時間にいらしてくださいませ♪

おうちShopで日程を間違えてしまった革作家curaさんの体験会を振替で致します!
2013秋 おうちShop まつりのあと&お知らせ

ついでに?
グラスアート体験会も致します!
2013秋 おうちShop まつりのあと&お知らせ …とかXmas小物

遊びに来て下さいね!
お待ちしてます!



同じカテゴリー(おうちShop)の記事画像
2013秋 おうちShop三日目
2013秋 おうちShop ディスプレイ
2013秋 おうちShop二日目
2013秋 おうちShop一日目2
2013秋 おうちShop一日目
2013秋おうちShop 作家さん紹介5
同じカテゴリー(おうちShop)の記事
 2013秋 おうちShop三日目 (2013-11-28 20:00)
 2013秋 おうちShop ディスプレイ (2013-11-28 17:42)
 2013秋 おうちShop二日目 (2013-11-28 09:36)
 2013秋 おうちShop一日目2 (2013-11-27 07:37)
 2013秋 おうちShop一日目 (2013-11-26 18:55)
 2013秋おうちShop 作家さん紹介5 (2013-11-25 23:33)

Posted by sarasa at 11:40│Comments(0)おうちShop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。