2014年01月06日

2014 仕事始め 動き始め

今年もよろしくお願い致します

今日は仕事始め&動き始め
友人と新年会兼資材の買い出しに行って来ました。

リクエストで心斎橋のeggs'n Thingsでランチ。
スイーツ男子が多かったです(笑)

2014 仕事始め 動き始め 2014 仕事始め 動き始め



ランチとは言ってもパンケーキでストロベリーのホイップクリーム&マカデミアナッツと
ワッフルでパイナップルのホイップクリーム&マカデミアナッツをシェアしたのですが。
相変わらず素晴らしい量のホイップクリームでした(^^;

その後はカロリー消化すべく
パーツを買に行ったり、天然石を買に行ったり
心斎橋筋をウインドーショッピングしながら淀屋橋まで歩く歩く
兎に角、歩く(笑)

今年はレンタルBOXやおうちShopの他に
ネットデビューしようと思ってます!

今日買った資材達をどんどん作品にしていきたいと思いますicon12




同じカテゴリー(グラスアート)の記事画像
仕事納め&1月のお知らせ
台風一過
秋の気配
おひなさま
おうちshop in グラスアート体験会
同じカテゴリー(グラスアート)の記事
 仕事納め&1月のお知らせ (2013-12-27 13:48)
 台風一過 (2013-09-17 14:01)
 秋の気配 (2013-08-28 09:44)
 おひなさま (2013-01-23 09:09)
 おうちshop in グラスアート体験会 (2012-07-08 16:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。