2014年01月29日

豊食な一月

一月も大急ぎで過ぎようとしています…
年末年始から始まってあちこちからお誘い頂いた新年会
去年落ちた体重が ほぼ 元に戻ってしまいました(>_<)

元旦も欠かさずラジオ体操して、土日祝はウォーキングしましたが
摂取カロリーには足りなかったんでしょうか…(^^;


せっかくなので美味しかった?撮り忘れなかった?写真を載せちゃいます!

豊食な一月 豊食な一月  神戸ホテルブッフェ 中華前菜と杏仁豆腐
●ケータイ忘れて友達が撮影したのを転載しました●

豊食な一月 梅田ホテルブッフェ デザート盛り
●お食事は生ハムメロン・あんこうの唐揚げ・ほうぼうのあんかけ等々とっても美味しかったです●

豊食な一月
 豊中 シューサレランチ
●こちらのランチは変わってて硬めに焼いたシューの中におかずが入ってます。
写真はブロッコリーと烏賊のタルタル、ペッパービーフです●

「これはお腹いっぱいにはならないぞ(^^;」と思いましたが
スープが具だくさんで気が付いたら満ち足りてました。

他にも和食やパンケーキ等行きましたが食欲に負けて撮る前に食べちゃった(笑)


今日から縮こまった背中を伸ばして活動開始です!







同じカテゴリー(よもやまばなし)の記事画像
十日戎の残り福
春ですね(^-^)
新しい家電
同じカテゴリー(よもやまばなし)の記事
 十日戎の残り福 (2014-01-11 17:30)
 春ですね(^-^) (2013-02-28 10:01)
 新しい家電 (2013-02-09 11:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。