いろあそび   - glassart & handmade - › イベント › 2003 春 おうちShop3days 二日目

2013年05月29日

2003 春 おうちShop3days 二日目

二日目 朝からどんより…天気予報ほどひどくない一日でしたー。
明日はどうかな?

さて。
アップするのが遅くなりました…(^^;

ばたばたしてあまり撮る事が出来なかったんですが
昨日のお店の様子も含めて報告しまーす(^-^)/
全ての写真はクリックで大きくなります!


2003 春 おうちShop3days 二日目   2003 春 おうちShop3days 二日目   2003 春 おうちShop3days 二日目   2003 春 おうちShop3days 二日目

本日のワークショップ ネイルのmako先生のワンショットで~す!
ネイル・指先のお手入れ・ハンドマッサージ、二日間、施術を見られたお客様が「私もお願い♪」と並びました。
色々なお話しをお聞きして「手も凝る」って初めて知りました。
新しい世界を知るって楽しいですね(^-^)


2003 春 おうちShop3days 二日目


☆明日のワークショップのお知らせ☆

*アトリエKIRARI ジェルキャンドル 10:00-12:00(受付時間)
初日に実験して?パウチされた紙や写真も入れる事が出来るとわかりました(^-^)
中に入れたいモノがあればお持ちください。
制作した後ジェルが安定するまで20~30分かかります。


*千賀先生 数秘術・手相 各15分 10:00-12:00

ご予約状況…ほぼ満席 空いている時間は10:00-10:30のみです!


*cura先生 革の手縫い小物達 各60分~150分程 13:30-16:00(受付時間)
バネ口の携帯ケース バネ口の小銭入れ はさみケース
好きな色の革、好きな色の糸でオリジナルな小物を作りましょう!


*chichi先生 フェイクの多肉アレンジ 約30分 10:00-16:00(受付時間)
枯れない!伸びない!色あせない! 素敵なアレンジです!
「どうして?」を説明しながら制作するので目からウロコです。


*更紗工房(私っ!) グラスアート 約40分…かからないヒトもいます(^-^;) 10:00-16:00(受付時間)
保存瓶にグラスアート! 好きな色でします。色選びが楽しいです!
ハサミとカッターで、あっとゆー間にステンドグラス…風。
気になったら一度体験してみませんか?


お店までの地図は前日の記事に載せてます。
明日は最終日、少しでも気になる方は足を運んでみて下さい。
スタッフ一同、お待ちしています(^-^)


*お詫び*
メナードの川西先生は休養の為ワークショップは中止になりました。
ご連絡取りたい方はメールフォームかsarasa-handmade@kirakira.zaq.jp迄ご一報下さいませ。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2003春 おうちShop 祭りのあと
2003春 おうちShop3days 三日目
2013春 おうちShop 3ays 一日目
おうちShop 3days 作家さん紹介
おうちShop 3days ワークショップ紹介
おうちShop 3days チラシ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2003春 おうちShop 祭りのあと (2013-06-01 16:05)
 2003春 おうちShop3days 三日目 (2013-05-31 09:32)
 2013春 おうちShop 3ays 一日目 (2013-05-28 19:43)
 おうちShop 3days 作家さん紹介 (2013-05-27 19:09)
 おうちShop 3days ワークショップ紹介 (2013-05-23 08:19)
 おうちShop 3days チラシ (2013-05-21 21:43)

Posted by sarasa at 23:50│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。