2013年06月12日

グラスアート作品

なんだかすっかり空梅雨ですねー。
台風が来てるって事で期待していたのですが空振り?(^^;

すっかり忘れてましたーーーicon10
前回アップしてたのは仕掛品でしたね…
アタシってば、もーホントにおっちょこちょいで困るわぁ

グラスアート作品

横に直してアップロードしてるのに何故かこうなる!!
申し訳ございません。
頑張って見て下さい。 クリックすると大きくなります。

愛嬌のあるかたつむりくんでしょ?
雨の日も楽しくなりそう…………… 雨降れ~~~~~あめ2

作ってみたい方、左のバーからメッセージをお送りくださいませ。
それかsarasa-handmade@kirakira.zaq.jpまで直メール下さいませ。



同じカテゴリー(グラスアート教室)の記事画像
2014  3月 グラスアート教室
2014 2月 グラスアート教室
仕事納め&1月のお知らせ
2013.11月 グラスアート教室
2013.10月グラスアート教室
オリジナルミラー
同じカテゴリー(グラスアート教室)の記事
 2014 3月 グラスアート教室 (2014-03-05 15:38)
 2014 2月 グラスアート教室 (2014-02-11 18:07)
 仕事納め&1月のお知らせ (2013-12-27 13:48)
 2013.11月 グラスアート教室 (2013-11-14 10:43)
 2013.10月グラスアート教室 (2013-10-02 18:08)
 オリジナルミラー (2013-09-25 08:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。